しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

映画好きなら知っておくと良いオススメYouTuberを紹介するよ

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20181126185340p:plain

 

ども、しーまんです。

いやー、映画が趣味だと楽しいことがつきねえな〜 ってよく思うんですけど、そう思える理由の一つが、なにも映画は作品を観てるときだけが楽しいってわけじゃないからです。

何が言いたいかというと、映画って、観る前・観てる最中・観た後の三段階で楽しめるもんだと思うんですよ。そんで映画って一年で何百という数が公開されてるわけじゃないですか。そりゃあもうずっと楽しいよね。

ということで、今回は!

観てる最中は良いとして、映画を観る前と観た後を楽しくしてくれる、映画好きなら知っておいたほうがいいYouTuber・チャンネルをご紹介したいと思います!!

 

 

 

映画好きなら知っておくと良いオススメYouTuber・チャンネル

 

 

Aldo Jonesがお送りする「WEIRD TRAILERS」

www.youtube.com

これ、映画好きのなかでも特にアメコミ好きの方は結構知ってる人多いんじゃあないかな??

主にアメコミ映画の予告をクソいじりまくって、どちゃくそ面白い映像にしあげた動画を投稿してるチャンネルです。なんでこんなこと思いつくの?ってぐらいアイディアが豊かで面白いし、単純に予告の改造技術も凄い・・・。

面白くて凄い。見ない理由があるか??

youtu.be

 

 

 

いろんなキャラの声真似を1人でこなす「Black Gryph0n」又の名を「gabriel c brown」

www.youtube.com

スターウォーズとかアベンジャーズなどに出てくる色んなキャラの声真似を1人でやっている方です。

正直、「ごめん、それは似てない...」っていう声真似もありますけど、1人でやってるということを考えると、結構すげえなぁと思います。個人的には低い声のキャラが特に似てるかな~と思いますね。

まあとりあえず、見てみてください。

youtu.be

 

 

 

俺に出来ないアクションはない!いろんな映画のアクションを再現する「Nick Pro」

www.youtube.com

 

この方はパルクールアスリートなんですけども、お得意のアクロバットを遺憾なく発揮して、いろんな映画のアクションを再現してます。

映画ではCGでやってるところも実写で再現してて何かと凄いです。おれはアクション好きだから「ほえ〜」と言いながら見ちゃいますね。

ってことでとりあえず、おすすめの動画貼っておきますね。

 

映画『ブラックパンサー』のアクションを再現した動画

youtu.be

 

デアデビル同様、まったく見えない状態にしてのアクション

youtu.be

 

 

 

ウェルカムトゥー無駄話!「アイチャンネル」

www.youtube.com

 

このチャンネルを運営するボスは何者なのか・・・俺にも分かりません。

その正体は『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のディアボロのように分から・・・いや、この例えピンとこないから無しで。

話戻しますけど、アイチャンネルは「無駄話」と称して様々な映画を複数人が週替わりで面白おかしく紹介しているチャンネルです。

個人的には嫉妬するぐらい面白いですねー。そんでもって、とにかくみんな声が良いのよ…。

いわゆるイケボなんですけど、イケボで面白いこと言うってセコすぎですからね…。

麒麟の川島が映画紹介してるようなもんよ。

youtu.be

 

 

twitter.com

 

 

 

ただ映画好きが集まって喋るだけ「ゆるキネちゃんねる」

お許しください!自分が出てるチャンネルを紹介することを!

そう、実は僕…最近youtubeを始めたんです。

慣れてない事ばかりで まだカスみたいなクオリティの動画しかあがってないですが、よければ覗いて見てください。

最近は、全員集合がなかなか難しくて基本的には僕1人で感想やらなんやら語ってまーす

www.youtube.com


 

 

おわりに

いかがだったでしょうか。知ってるのありました?

どれも人気のユーチューバー(一個だけ覗く)で確かなエンターテイメント性を持っているので、知らなかった方は是非見てみてください。そして気に入ったらチャンネル登録してみてはいかがでしょうか~。

 

 

Fin

 

こちらもよろしくです。

 

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

 

【スポンサーリンク】