しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有・感想】『バーニングオーシャン』から学ぶ人生

ウィガタゴゥライナァァァァァァウ!!! アクション映画で良く出てくる言葉「we gotta go righ now」が「実話」でで出てくるんだから余程の事ですよ。そんな映画見に行かないわけないだろって事で ドン 『バーニングオーシャン』 スタッフ 監督 ピーター・…

【カップル必見】映画デートの参考に!鑑賞前・鑑賞後も楽しい座席選び特集

いきなりですが彼氏・彼女がいらっしゃる皆さん。特に彼女がいる男性の方々かな 映画デート時にどこの席を取るか悩んだ事ありませんか?僕は1時間ぐらい考えた事ありますよ(笑)って事でね、今回は映画デート時の座席選びオススメを紹介しようかなと思うの…

【ネタバレ有・感想】『パージ:大統領令』(パージ3)から学ぶ人生

パージ:大統領令の感想です。 「一年に一度だけ全ての犯罪が許される!?」なんて魅力的なテーマなんだ…ってな感じで一作目を見てからの三作目。

【ネタバレ有・感想】『グレートウォール』から学ぶ人生

マット・デイモンがマンチェスターバイザシーをケイシーアフレックに譲り、その代わりに出た映画。 ドン 『グレートウォール』 スタッフ 監督 チャン・イーモウ 製作 トーマス・タル チャールズ・ローベン ジョン・ジャシュニ ピーター・ロア キャスト マッ…

映画の予告ってみんなどうしてる?予告編の楽しみ方特集!!!

ども!しーまんです! 突然ですが、皆さんは映画の予告編が出たらどうしていますか? 最近でいうと、『スパイダーマン・ホームカミング』『ソー:ラグナロク』『トランスフォーマー・最後の騎士王』などといった予告編が立て続けに出ました。 ファンは非常に…

映画好きじゃない女子に映画の見方を教えられた話

ども!しーまんです! 僕はね、自分で言うのもなんですけど映画に対する考え方が結構優しいというか、心が広い方だと思います。 でも、昔からそうだったわけじゃなくて、ある人からの一言で映画の見方が変わったんです。 ある人というのは、昔付き合うことが…

三浦大知ライブ(LIVE)感想!!代々木競技場第一体育館(RE)PLAY

ども、しーまんです。 普段は映画の事しか書いてないんですが、あんまり音楽に興味がない僕が唯一好き過ぎてどうしようもないアーティスト、いや、エンターテイナーがCDとDVDを出したので今回はそれについて書き記したいと思います。 ってことで そのエンタ…

【ネタバレ有・感想】『ゴーストインザシェル』から学ぶ人生

【ネタバレ有】ゴーズトインザシェルの感想です。あえて『攻殻機動隊』を知らない状態で映画を見たので、原作を知らない人の感想が分かると思います。 「私はしーまん、ゴーストインザシェルの感想を書く事に同意する」

【ネタバレ有・感想】『レゴバットマンザムービー』から学ぶ人生

最初に書かせて欲しいんですけど、僕はバットマンが大好きです。 超酷評の『バットマンvsスーパーマン』もベン・アフレックのバットマンが良すぎて見てられたぐらいです。デザインから、戦闘シーン、ケツアゴまで本当に最高でした。 そして、レゴムービーの…

【ネタバレ有・感想】『ハードコア』から学ぶ人生

しーまんの【ネタバレ有】『ハードコア』感想です。なぜ今まで完全FPS映画が無かったのか。自分なにり分析してみたので、良かったら読んでみてください〜

【スポンサーリンク】