しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泥酔してぶっ倒れていた女性を助けた話

先日、深夜の1時ぐらいに最寄駅から家まで向かっていた時の話です。 姿勢がいいことで有名な しーまん(知るか!)は、いつも通り胸を張ってステステ歩いていました。 その時は本当に偶然、「こっち曲がった方が近いのかな?」という感じでいつもとは違う道…

【ネタバレ感想】『チャイルド・プレイ』の 感想(レビュー)

『チャイルド・プレイ』 作品紹介 あらすじ かわいらしい見た目とは裏腹に残忍な殺人を繰り返す恐怖の人形チャッキーを描き、1988年の第1作以降、計7作品が製作されてきた人気ホラーシリーズ「チャイルド・プレイ」をリブート。引越し先で友達のいない少年ア…

【ネタバレ感想】『スパイダーマン/ファーフロムホーム』のレビュー

ども、しーまんです。 今回語る映画は、みんな大好き!あの親愛なる隣人が主役の映画! どどん 『スパイダーマン/ファーフロムホーム』 この映画は、マーベルシネマティックユニバース通称「MCU」のフェーズ3の最後にあたる作品です。 監督は、少年が困難に…

【スポンサーリンク】