しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ感想】実写映画『恋は雨上がりのように』から学ぶ人生(レビュー・解説)

晴れた休日に公園を散歩したり、ちょっと走ったりしてみる。 その時の気持ちと似たような気持ちになれた映画でした。 いきなり何を言ってるんだって感じですよね・・・。

【ネタバレ感想】映画『ランペイジ:巨獣大乱闘』から学ぶ人生(レビュー・解説)

ロック様と戦えるのは怪獣しかいないからという理由での起用なのでしょうか(笑) つーか、、、「巨大化が止まらない」っていうより「ドウェイン・ジョンソンの勢いが止まらない」って感じですよね。 最近、彼が主役の『ジュマンジ:ウェルカムトゥジャング…

「ティンダー」で知り合った女性と最悪の食事デートをした男のエピソード(体験談)

ども!しーまんです。 今回はね、久しぶりの「くだらないシリーズ」でございます…。 出会い系アプリ「ティンダー」がキッカケでおこった出来事ってのを紹介したいと思います。 内容としては婚活系の記事みたいな感じになると思うんですけど、ああいうのって…

『デッドプール2』は制作費も増えて仲間も増えた!新キャラ(Xフォースたち)の能力などをご紹介

1作目の成功でガッポンガッポン稼いだ事と映画ファンの信頼を獲得したことから続編『デッドプール2』では制作費が増えたんでしょうね〜、予告編を観ただけでも前作と比べて仲間がだいぶ増えてる事が分かります。ということで!今回の記事では新しく増えた仲…

【スポンサーリンク】