しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有・感想】映画『クリミナル 二人の記憶を持つ男』から学ぶ人生

まーたライアン・レイノルズが似たような映画出てんなーと思って気になってた映画見てきました。 これ↓ クリミナル 二人の記憶を持つ男 あらすじ 米軍の核ミサイルをも遠隔操作可能なプログラムを開発した謎のハッカー「ダッチマン」の居場所を知る唯一の人…

【ネタバレ感想】映画『ラ・ラ・ランド』から学ぶ人生(レビュー)

どーも。しーまんです! 本当はトリプルXの感想記事書こうと思ってたんですよ。 ですが 最高すぎたので結局これ。 ドン 『ラ・ラ・ランド』 あらすじ オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、…

映画駄話しーまんの自己紹介と映画を好きになったきっかけ

ども!しーまんです。 ブログを移設したってことで、いい機会なのでとりあえず自己紹介的な記事を書こうかなと思います。(本当は、はてなブログの右側に自己紹介書くといいですよって言われてるからw) 誰が読むんだよって自分でも思うんですが、フォロワー…

【スポンサーリンク】