しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デートで使える話】映画『アクアマン』観る前に知っておくと面白さが倍増する小ネタをご紹介

どーもどーも、しーまんです。 さて今回はですね、ジェイソン・モモアっていうカッコいいんだが可愛いんだが美味しいんだか分からない名前をした人間が主演の映画『アクアマン』の公開が迫っているということで、その映画の小ネタについて語りたいなと思いま…

『ジョンウィック:チャプター3パラベラム』に「忍者」が登場するの不安で仕方ない

ども、しーまんです。 こないだ以下の記事をアップしたんですが、今回も引き続き『ジョン・ウィック3』についてお話したいと思います。 www.shi-man6354.com わたくし、自称日本で一番『ジョン・ウィック』シリーズを見てる男だし、もはやこのシリーズに心酔…

『ローン・サバイバー』の落下シーン凄い!と思ったらピーター・バーグのこれも観て!

ども、しーまんです。 今回はですね、1月18日に『マイル22』が公開されたので、その映画の監督をしているピーター・バーグに関する小ネタを軽く紹介したいと思います。 ま、もったいぶってもしょうがないので、早速本題に入っていきましょう。 『ローンサバ…

『ジョンウィック:チャプター3パラベラム』の予告公開!新しい銃や新要素を紹介します

やぁやぁみなさんお元気ですか? おれはすこぶる元気ですよ!そしてずっと「死ねない理由が出来たぁぁあ!!」と騒いでおりますよ。 なぜって、、、そりゃあ 『ジョン・ウィック:チャプター3 パラベラム』の予告編が公開されたからに決まってるでしょぉぉぉ…

知名度が低かったころが嘘みたい!三浦大知が天皇陛下ご在位30年式典で両陛下の歌を披露

「三浦大知って知ってる?」と聞けば「誰それ」と一蹴され、なかなか出れないテレビに珍しく出演したかと思えばめっちゃくちゃ狭いステージでパフォーマンスを披露させられる・・・。 今や歌って踊るアーティストの代表格になってる三浦大知にそんな時代があ…

『七つの大罪』35巻番外編「祭壇の王」に登場する呪文の意味

『七つの大罪』番外編「祭壇の王」を締めくくる呪文の意味

【ネタバレ感想】映画『クリード2 / 炎の宿敵』から学ぶ人生(レビュー・解説)

感想を書ける気がしねえ・・・。 どん 『クリード2 / 炎の宿敵』 『クリード2 / 炎の宿敵』 作品情報 スタッフ・キャスト スタッフ キャスト 解説・あらすじ 予告 ネタバレ感想 男たちの戦う理由 アドニスくん、ロッキーおじいちゃんにそんな態度とらないで…

【スポンサーリンク】