しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

『ジョンウィック:チャプター3パラベラム』に「忍者」が登場するの不安で仕方ない

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20190122115313j:plain

 

 

ども、しーまんです。

 

こないだ以下の記事をアップしたんですが、今回も引き続き『ジョン・ウィック3』についてお話したいと思います。

www.shi-man6354.com

 

 

わたくし、自称日本で一番ジョン・ウィック』シリーズを見てる男だし、もはやこのシリーズに心酔しておりますので、3作目で何が起こっても全肯定してしまう気がするのですが、それでも一つ不安なことがあるんですよね…。

 

 

 

『ジョン・ウィック3』に「忍者」が出るらしい・・・

 

これが不安で仕方ないんですよ…。

 

imdbにもしっかりと「shinobi」と記載されてるんです…。

f:id:shiiman:20190122072806p:plain

f:id:shiiman:20190122072846p:plain

 

そして監督のチャド・スタエルスキが「忍者も登場します」ってサラリと言っているので、確実に出るんでしょう。

f:id:shiiman:20190122120756p:plain

youtu.be

 

 

いや~......、忍者を出しても別にいいんだけどさ〜、やりすぎ感は否めないですよね…( ̄▽ ̄;)アハハ

『ジョン・ウィック』シリーズといえば洗練されたスタイリッシュなアクションが売りですけど、それだけに限らず、こちらの想像力を刺激してくる魅力的な世界観も売りですよね?その魅力的な世界観の範疇に収まった感じで現れるのなら良いんですけど、完全に逸脱した感じで出てきたら、さすがに擁護出来ないですねぇ...(笑)

 

 

こわいこわいこわいこわいこわい...この映画を否定したくないよぉぉぉぉ

 

 

まっ、そういった所も含めてめっちゃくちゃ楽しみなんですけどね!!!

 

 

 

余談ですが、shinobiをやっているうちの1人「Jon Valera」さんはですね、『ジョン・ウィック:チャプター3 -パラベラム- 』や、もう少しで公開する『アクアマン』のファイトコーディネーターを担当している優秀なスタントマンです。

youtu.be

 

 

【スポンサーリンク】