しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

横浜駅で人助けしたら最悪の事態になった

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20190306082313j:plain

 

 

タイトルでお分かりの通り、横浜駅を利用したときの話なんですけど、そのとき改札を普通に通ろうとしたんですね?

 

そしたら俺の前に、めちゃくちゃパンパンになった紙袋を両脇に抱えてるせいでSuicaをタッチ出来なくて改札通れないでいるオッサンがいたんですよ。


スーパー困ってる感じだったので、「大丈夫ですか?一個持つので改札通っちゃってください」と僕は言ったんです。


そしたら急に焦り始めて「いやっ良いんですっほんとに良いんです」とか言ってくるんで、「じゃあ失礼します」と言ったら「すいませんやっぱ手伝ってください」と言ってきたんすよ。


どっちだよとか思いながら「じゃあ持ちますね」て言ってパンパンの紙袋持ったんすよ。


そしたらその瞬間・・・ビィっ!て音がして、紙袋の底からドバドバドバァァァアと大量のエロ本バイブが流れ落ちてきたんです!

 

それで僕はエエエエエエエエエエエエエ!!!と大パニック。

 

横浜駅の改札ですよ!?

めちゃくちゃ人いる中で大量のエロ本をブチまけたことありますか!?

 

そりゃパニックになるでしょ!


しかも そのエロ本ってのが熟女とかSMとかデブ専とかスカ〇ロものといったおぞましいものばかりで、それ見た僕はどこでこんなの売ってんだよぉぉぉっとまたまた大パニック。


そんで持ち主も、紙袋の中身がバレたことによってこの世の終わりが訪れたかのように大パニックしてて、右行ったり左行ったりしてるんですよ。

 

で、僕はそのおぞましいエロ本を拾ってあげようと思ったんですけど、いやいやちょっと待てとなったわけです。


だってそれを拾ったら俺はアダルトグッズを密輸してる人の共犯みたいになりますからね。


でも手伝わなきゃという善人の心が邪魔しちゃったから、拾おうとする・・・んだけど やっぱ拾わない。

っての繰り返してたらスクワットしてるみたいな感じになっちゃって、右行ったり左行ったりしてる男と散らばったエロ本を目の前にスクワットしてる男がいるというカオスな空間を生み出してしまったんですよね。

 

そしてその光景を目撃したオバちゃん2人が

 

「これからアダルトものの撮影でも始まるのかしらプッ

 

 

手伝えボケなすが!

 

 

fin

 

 

こちらもよろしくです

 

www.shi-man6354.com

 

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

 

www.shi-man6354.com

 

【スポンサーリンク】