しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

映画館で『アクアマン』観た後に犯した大失態

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20190303101420j:plain



今週は新作映画観てないんで感想記事ではなく、クソどうでも良いお話をお届けしたいと思います。

 

 

こないだ『アクアマン』って映画を見に行ったときの話です。

 

アクアマン、めちゃくちゃ面白いのでぜひ見に行って欲しいんですけど、ただ面白いだけじゃなくて、結構泣ける映画でもあったんですよ…。

 

そんで俺ボロボロに泣いちゃって、あれ?ボクシングでもやってた?ってぐらい まぶたブクブクになってしまったんですよね。

 

‪ほんとに恥ずかしい顔面になっていて誰にも見られたくなかったから、下向いて携帯いじりながらトイレに向かったんすよ。‬


‪そんで、トイレついたーと思ってパって前見たら、まず小便器ないんすよ。


「‪あれ、今時のトイレって小便器いらないスタイルなの?」と思ったら、こんど「あれ??なんで女の人しかいねぇの?」と思ったんです。


そんで次は「いやまて、女がいるのがオカシイ!!」って思ったんです。
で・・・

 

いや俺がいるのオカシイんだぁ!!!

 

となったわけです。


そう、わたくし堂々と女子トイレに入ってたんです。


‪最近、一人称を「ウチ」って言うイタい俳優が性的暴行とかで捕まってたし?性的暴行で問題になった大学生とかもいたし?

 

こりゃ通報されかねないぞぉぉお!

 

と思って、わたくし久々の大パニック。

 

いいですか男性の皆さん。

 

そこそこデカイ女子便所に入ったことに気付いてパニックに陥ると、出口どこにあんのか分かんなくなりますからね。


え、ちょ待てよ出口どこ!?(アワアワ)といった感じで右行ったり左行ったりしてましたよ..。


そして、おれがアワアワしていた時、1人の女性がトイレに入って来たんですけど、その人は俺と目があった瞬間

 

「あ、あれ!?す、すいません!トイレ間違えましたっ」

 

 

「いやっ俺が間違えてるんですぅぅう!」

 

 

 

Fin

【スポンサーリンク】