しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

予告編の楽しみ方特集part2

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20170920005517j:plain

ども!

最近、動物と子供の癒される系動画ばっかり見てて「俺ってストレス感じてるのか?」と、ふと思った映画駄話しーまんです。

 

・・・ 


スゲ〜どーでもよい挨拶しちゃったんですけど、サラリと本題に入らせていただきますね(笑)

 


僕、映画ってのは観る前・観てる時・観た後の3段階で楽しめる非常に魅力あふれるモノだと思ってるんですね。


ってことで


結構前に映画観る前の楽しみ方の一つとして予告編の楽しみ方特集っていう記事を投稿したんですよ↓

www.shi-man6354.com

 

一応、過去記事なんて見てらんねーよ!!って方の為に、上の記事の内容にある予告編の楽しみ方を以下に簡単にまとめますね。

 

 

<楽しみ方> 

1.まずは普通に予告編を見よう
2.予告編を何度も止めて見よう
3.本場のリアクションを見て一体感を味わおう

 


・・・って感んじなんですよ。
僕が普段やっている楽しみ方ってのは。

 

まぁ人によるとは思うんですけど、特にアメコミが好きな人とかは凄く楽しめる方法なんじゃないかな~と思います。
考察が深く出来るし、公開までの楽しみが凄い増すし。

 

で、実は僕がやっている楽しみ方はもう一個だけあるんですよ。
なので、今回はそれを紹介したいと思います。

 

 

特に語る事がないので、早速紹介させていただきます。

 

 

 


僕が一通り予告編を楽しんだ後に毎度見て楽しんでるのは〜〜〜

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

デーン

(知ってたらスンマセン)

youtu.be

 

 

Aldo Jonesという人が投稿してるWEIRD TRAILER(不気味な予告編)というやつです。

 

これ・・・マジでくだらねぇって言うかホント失笑レベルなんですけど、それが良いんですよね(笑)


「あ、これあの映画から取ってきてるヤツだ(失笑)みたいな感じで映画好きが喜ぶ引用ネタもふんだんにあるので楽しいですよ。

 

 


「・・・」

 

 

ってのを紹介したかっただけです。今回の記事はwww

へ〜こんなのあるんだ〜程度で頭の中に入れといて頂けると幸いでーす。

 

 

 

 

 

 

Fin

【スポンサーリンク】