しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

三浦大知Mステウルトラフェス『Cry&Fight』披露!!感想

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20170918191326j:plain

ども!しーまんです。

 

いや〜、、、三浦大知がまたもやMステに出演しましたね〜。

 

しかも今回は

 

Mステ「ウルトラFES★2017★」!!!!

f:id:shiiman:20170918193114p:plain

まぁ簡単に言うとスペシャルってやつですよね〜

 

スペシャルってのは良いんですが、どうやら10時間以上のスペシャルらしくて…

 

僕は早起きして12時の5分前からテレビの前で正座して、番組が始まるのを待っていたのですが、番組スタートしてからすぐにタモリさんが

「10時間もあるの!?今日何の日か知ってる!?」

って発言したのと同時に僕も

 

 

「は!?10時間もあんの!?」

 

 

って思ってしまって、すぐさまこーんな事をつぶやいてしまいました。

 

 

なんか、調べたら普通にスケジュールが出たらしいのですが、バカなわたくしは調べもせずに三浦大知が登場するのを健気に待とうとしてました、、、

 

そしたら、心優しいフォローワーさんが次々と出演時間を教えてくれたんですよ〜

おかげさまで永遠と待たずにすみました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さてさてさーて

感謝感激はこの辺にして、タイトルにもある通り今回は、三浦大知がSOIL & “PIMP” SESSIONSとコラボして披露した『Cry & Fight』の感想なので、早速感想を書いて行きたいと思います。

 

ってことでサラリと始めますが

 

まず、冒頭ですよ。

関ジャニのパフォーマンスが終了したと思ったら、Mステお馴染みの「続いては三浦大知さんと〜」っていう感じでMCがアーティストの名前呼ぶやつが始まります。

あそこで僕は叫んでしまいましたよ、、、

 

 

ヨッ待ってましたぁあ!!

 

 

って。

そして彼が映った瞬間に 1ニヤつき( ̄∇ ̄)ニヤッ が出てしまいました(笑)

 

で、MCの「続いては三浦大知さんとSOIL & “PIMP” SESSIONSさんで〜す」の「SOIL & “PIMP” SESSIONS」が長かったのか、三浦大知がなかなかお辞儀出来ないでいる感じがあって ちょっと面白かったですね…

いいや、この話は(笑)

 

 

話を戻しまして、いつも通りタモリさんと数分の絡みがあるんですけど、今回は「SOIL & “PIMP” SESSIONS」とのコラボという事で、何やら凄い期待出来るモノが披露されるのではないか。という非常にワクワクする会話をしていてですね〜

 

2ニヤつき( ̄∇ ̄)ニヤッ が出てしまいました、、、

 

しかも、三浦大知がMCと会話してる時にうしろで控えてるアーティストは売れっ子のジャニーズばっかりなんですよ。

 

今までこんな光景無かったな〜とか、ウチの三浦氏の凄まじいパフォーマンスをとくと目に焼き付けておくんだぞぉ〜とか思ってですね、本日3度目の3ニヤつき( ̄∇ ̄)ニヤッ が出てしまいました、、、

 

で、ニヤつきが冷めやらぬままパフォーマンスがスタートしてしまいました。

 

曲が始まった瞬間「お!?ド頭の音から違う!」みたいな感じでワクワクとか高揚感が非常に高まったんですけど、三浦氏が歌い始めてから僕の高揚感はキャパオーバーして爆発しましたね(笑)

 

 

歌い方もいつもと違うぅぅぅぅう

 

 

歌に関する知識が無いから深く語れないんですけど、いつもはファルセットで歌わない所をキツイからとかじゃなくて敢えてファルセットで歌ってる感じとか、所謂アレンジ的なポイントがたくさんあって「スペシャル感あるぅぅ」って思っちゃいましたね。

 

あと僕だけか分からないですけど、三浦氏が大きい歌声を出してる時にスタジオでは「やべぇ、すげえぇ...」ってなってんのかな?って僕は思っちゃうんすよね(笑)

 

まぁそんな事を思ってるうちにですね、僕がずっと願ってた事が実現してしまいました。

それは・・・

 

TVでCry&Fight間奏ダンスを披露。

 

 

ギョェェェェェェェエ

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

もうマジでカッコイイ。

4ニヤつき( ̄∇ ̄)ニヤッ どころかニヤつきを通り越して笑顔になってましたwww

 

あと「ツッタツッタカラッタ」って所の振りがカッコイイ。

どこだよって感じですよねw 

MVで言うと、1:35秒ぐらいの振りです。

youtu.be

 

しかし、ありゃあ、またファンが増えましたね。

 

あんなの披露されたら三浦大知を全く知らなかったとしても「この人、、、他のアーティストと何かが違う・・・」って気付いちゃいますよ。

 

もうホントとにかくカッコ良かった。

 

SOIL & “PIMP” SESSIONS(なげぇ)とのセッションも良かった。

 

お互いの良さが全くケンカしてなくて相乗効果っていうか何ていうか、まさに"セッション""コラボ"してたと思います。

 

 

 

いや〜それにしても良いモノ見れた〜。

 

個人的には大大満足でした。

 

 

最後のドヤ顔も良かったですね(笑)

 

 

って事で今回の感想は以上になりま〜す。

良かったら皆さんがどう思ったのかもコメント・Twitterなどでお聞かせください(つ´∀`)つ

 

読んでいただきありがとうございました〜

 

それでは!

 

 

 

 

Fin

 

 

 

三浦大知関連の記事、他にもあるので良かったら暇な時にでも↓

www.shi-man6354.com

 

 

【スポンサーリンク】