しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

三浦大知シブヤノオト出演!新曲『U』披露の感想

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20170730214817j:plain

 

ども!(RE)PLAYツアーファイナルでは幸運な事に上の画像の位置でライブを見る事が出来たしーまんです(笑)

 

 

 

いや〜シブヤノオトに三浦大知が出演するって事で、外出中で間に合わね〜と思ったんですが、クソ走って家に帰ってなんとか拝む事が出来ました…

録画機能が家に無いとこういう事になるんですよね。

 

 

ってことで感想いきましょう!!

 

 

感想行く前に動画を貼っつけたいんですが、いかんせんテレビ放送なのでね…

ないんですよ…

ですが、正直な所、動画はあがっております。

直でリンク貼って上げたいんですが、なんか言われるのも嫌なので見逃したって方は自力で探してくださいませ…

www.youtube.com

 

 

はい。

早速感想なんですけども、MCのお二人がたくさんお話を振っていたような気がして僕は嬉しかったですね。

それは恐らくこのブログを読んでくれてる三浦大知ファンも同じなのではないでしょうか。(笑)

中でも「お?」と思ったのがコメントに関するトーク。

これ、ディープなファンなら分かると思うんですけど、三浦大知って昔からコメントに関するトークしてたと思うんですよね(笑)

グループだった時のコメントはみんなでなんとか出来たけど、1人だと毎回同じ事言わないといけない…だけどスタッフにコメントを少し変えて下さいと言われて難しい的な話を昔してたような気がします…

それと似たような話を今回されていたので「お?」と思いましたってだけです(笑)

 

ってか三浦大知も沖縄会に参加してるんですね!両親が別の島出身で三浦大知自身は沖縄弁話せないととかは知ってたけど、沖縄会に参加してるのは知らんかった…

 

って事で沖縄の話が終わったら新曲『U』に関するコメントをしていたのですが、そのコメントというのが、『U』って曲は良い事も悪い事も含めて日々アップデートして行くというポジティブな応援ソングです的なコメントでして…

これがまた

今の僕にグサグサくるコメントなんですよ…

というのも、最近仕事の環境がレベルの高い所に変わったんですよ…

でもレベルが高いと言いつつも凄い初歩的な事でクソミソ怒られているんですよね。

どれくらい怒られてるかと言うと、人生で怒られる回数が決まってるいるのならば、あと一週間で達成出来ますってぐらい怒られているワケです。

なので結構しょげてるんですけど、それでも凄い反省を繰り返してアップデートしようとしていたから、三浦大知のコメント聞いてなんか心が「ファ〜」ってなりました(笑)

分かります?「ファ〜」ってなる感じw

要は心が救われたって事です(笑)

こんな感じで救われている人がたくさんいればいいな〜と思いますよ…

 

で、肝心のパフォーマンス披露。

 

超良い!!!(笑)

 

正直新曲『U』はダンスのかっこ良さが際立った楽曲では無いなと思ってたんですけどぜんっぜんそんなこと無い。

超キレッキレだし超かっこいい!

そして歌って踊る安定感がすでに完成された感まであった(結構前からそんな気がするけどw)

あ、個人的にはデューンって音に合わせてゆっくり動く所とか好きです。全く伝わってないと思いますけど(笑)

そーいえば、今まで三浦大知がテレビに出てパフォーマンスする時はカメラワークが頑張りすぎていて、かっこいい振りが映ってなかったりと頑張りが逆効果になってたりしていたんですけど、最近のテレビ出演ではそーいうのあんまり見かけなくなって基本的に振り全体が映っているので個人的にはとても嬉しいですね。

その点、今回も全体が映っていて非常に良かったんじゃあないかと思います。

そして『U』は最後にUの字を描いて曲が終わるワケですが、あれ、

 

なんか良いっすね(笑)

 

 

って事で感想は以上なんですけど、次は関ジャムの感想も書かないとー!

しっかし関ジャムに出演しまくりで、ほぼ準レギュラー化してますね(笑)

 

今後も三浦大知の活躍に期待です!

 

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

では!

 

 

シブヤノオトHP↓(パフォーマンス後とは思えないコメントが見れますよ)

www.nhk.or.jp

 

 

 

Fin

 

 

 

 

余談

もうちょいですね。楽しみだ〜

f:id:shiiman:20170729030803j:plain

 

【スポンサーリンク】