しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

映画始まってから劇場に入ってきた人が犯した大失態

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20190319081738j:plain

 

 

こないだ『キャプテン・マーベル』という映画を観に行ったときの話です。

 

俺っていつも通路側の席に座って映画を観るんですけど、その時もいつも通り通路側に座っていたんですよね。

 

で、マーベルお決まりのオープニングが始まって「うわ~スタン・リ~」と思ってたんですけど、映画始まって5分後ぐらいに、めっちゃデカい男が入って来たんですよ。

 

そんで自分の席が見つからず俺の斜め前でずっと立ち往生してんすよね。
映画始まると真っ暗だから仕方ないけど、マジ邪魔なの。スクリーン全然みえねーからね。

 

マジで見えね~。

 

そう思ってたら今度、、、そのデカ男がめっちゃくちゃ俺に近づいてきたんですよ。明らかにパーソナルスペースに侵入してます。

 

え、え、え、え、なになになに!?めっちゃ近くない?

 

・・・その時のおれ、空調が寒かったから いつも着てる真っ黒いロングコートを布団のように自分にかけて座ってたんすよ。だから俺は闇に溶け込む忍びのようになっていたんだと思います。


デカ男は俺の存在に気付いてなかったんでしょう…

 

なんとデカ男は!
席を探すの諦め、俺の存在に気付かないまま、空席だと思って俺の上に座りやがったんですよ!!

ズシーン
(グアアアア!俺のシンボルが潰れるッテェェェエエエエ!)

ああああ!!!すいません!

人がいたんだという驚きと、その上に座ってしまったという2重の衝撃に襲われたデカ男は飛びあがり、手に持ったポッポコーンをボロボロこぼしまくってました。。。

 

 

fin

~余談~
実は、地獄ってのはまだ終わっていませんでした。

そのデカ男はおれの二つ隣の座席に座ったんだけど、重度の花粉症なのか映画が終わるまで ずーーーーーーーーーーーーーっとズコーーーーズズズジュピーーーーースーーズズズズズズーピーズーピー・・・・・ズピィィィイ!ズズ!

 

・・・知ってます?人間って不快音を一定で流されると精神崩壊するんですよ?

結局、うるせーまま映画終わったんですけど、場内が明るくなったのでどんな顔してんのか見てやろうと思ってパッと隣みたらポップコーン箱の中身が山盛りになってたから「ポップコーンひとくちも食べてねーじゃねえか!!」と思ったんすけど、よく見たらティッシュの山でした。

 

Fin

【スポンサーリンク】